赤いバナーを押していただけると感謝感激雨アラレちゃんです




DoraNeko茨城空港旅客ターミナルに隣接している茨城空港公園に展示されているRF-4EJ戦術偵察機でございます。昨年の4月に引き続いての撮影でございますね。前回は塗装工事中だったので、リベンジですな~。




DoraNeko茨城空港旅客ターミナルに隣接している茨城空港公園に展示されているRF-4EJ戦術偵察機でございます。昨年の4月に引き続いての撮影でございますね。前回は塗装工事中だったので、リベンジですな~。
格安なのに高機能でSEOにも強いホームページ(WEBサイト、ブログ)制作プランをお探しの方、必見! 地域密着型の土木建設業、政治家・士業、個人商店・飲食店・居酒屋、開業医・歯科医院・美容院・ネイルサロンなど、あらゆる業種に対応しています。お気軽にご相談ください。
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
お気軽にコメントをお寄せください
コメント一覧 (1件)
Wikipediaから引用
F-4 ファントムII(McDonnel F-4 Phantom II)は、アメリカ合衆国のマクドネル・エアクラフト社(その後マクドネル・ダグラス社を経て、現在のボーイング社)が開発した艦上戦闘機である。アメリカ海軍をはじめ、多くの国の軍隊で採用された。愛称はファントムII(Phantom II)。アメリカ海軍初の全天候型双発艦上戦闘機として開発され、大型の翼と高出力のジェットエンジンを双発で装備し大きな搭載量を特徴としている。当初の機種番号は海軍ではF4H、アメリカ空軍ではF-110だったが1962年にアメリカ軍の軍用機の命名規則統一によりF-4となった。