MENU

赤いバナーを押していただけると感謝感激雨アラレちゃんです

まぐろ丼@宇和島きさいや広場
まぐろ丼@宇和島きさいや広場
まぐろ丼@宇和島きさいや広場
まぐろ丼@宇和島きさいや広場
まぐろ丼@宇和島きさいや広場
まぐろ丼@宇和島きさいや広場
DoraNeko

宇和島駅にほど近い、宇和島港に所在する「道の駅うわじま きさいや広場」でございます。別名「みなとオアシスきさいや広場」ですわ。要するに両方に登録されたってことですかw 宇和島でランチ食べるんならココだろうな~、と思ってましたのでね。町ぐるみで〆のメシっ! とアピールしている鯛めしは飲み後のシメなんでね、今はランチなんで、マグロ丼をセレクトしたんですが・・・ウマっ。ほんのこのあいだに女川(宮城県)でもまぐろ丼食べましたが、旨さとリーズナブルさで双璧ですわ~。満足しましたわ、うん。

ホームページ(WEBサイト・ブログ)作成業者をお探しの方、必見 !

無料ツールよりも手軽!

コスパ最強!

堅牢なセキュリティ対策!

SEOに強い!

格安なのに高機能でSEOにも強いホームページ(WEBサイト、ブログ)制作プランをお探しの方、必見! 地域密着型の土木建設業、政治家・士業、個人商店・飲食店・居酒屋、開業医・歯科医院・美容院・ネイルサロンなど、あらゆる業種に対応しています。お気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お気軽にコメントをお寄せください

コメント一覧 (1件)

  • Wikipediaから引用
    道の駅うわじま きさいや広場(みちのえき うわじま きさいやひろば)は、愛媛県宇和島市にある国道320号の道の駅である。みなとオアシスうわじま きさいや広場としてみなとオアシスにも登録されている。別名道の駅 みなとオアシス うわじま きさいや広場。

コメントする

目次