赤いバナーを押していただけると感謝感激雨アラレちゃんです



DoraNeko香川県庁のそばで見掛けたトンカツ&弁当の店、本気豚食でございます。店名にツボったのでございます。ワタクシにトモグイを薦めてくれているかのようですな、そこの奥さん(←何処の奥さん?)。



DoraNeko香川県庁のそばで見掛けたトンカツ&弁当の店、本気豚食でございます。店名にツボったのでございます。ワタクシにトモグイを薦めてくれているかのようですな、そこの奥さん(←何処の奥さん?)。
格安なのに高機能でSEOにも強いホームページ(WEBサイト、ブログ)制作プランをお探しの方、必見! 地域密着型の土木建設業、政治家・士業、個人商店・飲食店・居酒屋、開業医・歯科医院・美容院・ネイルサロンなど、あらゆる業種に対応しています。お気軽にご相談ください。
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
お気軽にコメントをお寄せください
コメント一覧 (1件)
Wikipediaから引用
栗林公園北口駅(りつりんこうえんきたぐちえき)は、香川県高松市中野町にある、四国旅客鉄道(JR四国)高徳線の駅である。単式ホーム1面1線を有する高架駅。駅舎、トイレはない。ホームに設置されているイラスト付きの名所案内看板は、2012年9月に香川県立高松工芸高等学校美術科の生徒が制作したものである。無人駅であるが、朝の通勤・通学時には駅員が派遣され、改札を行う。開業当初からホームは4両分あるものの、ほとんどの普通列車が通過していた時期もあった。栗林公園(北門)にはことでん栗林公園駅よりも近い。当駅のすぐ裏手には稲荷山があり、横手には正一位 稲荷大明神がある。