職場ランチタイム@ポムの樹杜の街グレース店Part3。

オムライスが結構好きなものですからまたもやポムの樹杜の街グレース店を訪れております。この度はデミグラスソースにコロッケをトッピングしております。

DoraNeko

にほんブログ村ランキング参加中。赤いバナーをクリックしていただけると感謝感激雨アラレちゃんです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント一覧 (1件)

  • Wikipediaから引用
    株式会社ポムフードは、日本の外食チェーンの一つで、おもに創作オムライスを提供する『ポムの樹』(ポムのき)を展開する。創業は茨木市で開業した『ポムドテール』という喫茶店が発祥。創業当初は細々と営業していたが、業績が不振だったため心機一転をはかり枚方市田口山の本店(現在は閉店している。近隣にある枚方店とは別の店舗)に移転してから、業績は徐々に上向きになった。しかしながら、規模の拡大とともに長らくの間食材の調達に苦心する日々が続く。レトルト食品の導入などの試行錯誤を重ねたが、その結果として味の評判が落ちた時期があった。そういった状況を打開したのは、近鉄百貨店枚方店に出店を持ちかけられたときに、出店するフロアの都合により、匂いを極力抑える目的でオムライスの専門店としてオープンさせたことにある。以来、数々の改良を重ね、新規出店を積極的に行った結果、現在の姿になった。現在は、全国25都道府県99店舗(2008年7月5日現在)を展開する『ポムの樹』を中心に、創業以来の洋食専門店『ポムドテール』、『家カフェおたま』など多種多様な創作料理を提供している。『ポムの樹』創作オムライス専門店。事業規模やメニューの若干の違いによって、『ポムの樹 たまご物語』『ポムの樹Cafe』『ポムの樹Jr.』『ポムの樹 セカンドキッチン』などと店舗名を変えている。

コメントする

目次